記事一覧

標本箱見本?

こんばんわ、ダンク工場長です。今日は、久しぶりに標本箱に数体追加したのでせっかくなので載せていきたいと思います!全然関係ないですが、採集の要領で校舎の壁を蹴ったら大穴を開けてしまい、特大目玉を食らいました…。みなさんも注意してください(笑)

早速紹介。標本箱は、木製のもので、親がくれました。10年前くらいのやつなので、かなり汚くなっていました。ので、防虫剤兼いい匂いのなんかよくわからん奴いれました。標本箱てきとー 
☆問題だらけ
標本箱てきとー 
☆問題しかない

はい。見ての通り色々と問題がありますね!まずアルキの足!何があった!
それにノコの顎!折れてるし!しかもアンタエウスの謎の高重心!他にも足がなかったりコクワが3つもあったり左上のやつに至っては胴体分離してる…
ちなみに右にかたまってる国産種はオオクワ以外東京産です!ヒラタは全部練馬、ノコは日野、東村山、コクワは小平、東大和、小平です。

カブトの標本箱も別にあるのですが、臭くて開けたくないので今度にします(笑)
家に標本箱がある人!標本を作りたい人!ダンク工場長の展足が下手くそだと思った人!笑 クリックしましょう。お願いします! にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

凡選ぐみ

Author:凡選ぐみ
生き物が大好きな学生二人で書いています。
ホームセンターのオオクワガタに目を光らせ
ムシキングに没頭した少年はいま、東京の森で樹液に夢を見る。

☆「東京はコンクリートジャングルじゃ無い」
主に東京の公園、生き物について更新します!

☆新宿にたぬき?ノコギリクワガタも!?八王子のサンショウウオ?
生き物好き、公園に出かける方、是非のぞいていって下さい

フリーエリア

オンラインカウンター

アクセスカウンター