記事一覧

クワガタ徒競走

どーもダンク工場長です。今日とってもくだらないことやってみました。
その名も!
クワガタ徒競走‼︎
彼らの1mあたりのタイムを計測しランキングします!

☆出場クワガタ
  
日野市産ノコギリクワガタ63mm
横浜市産ノコギリクワガタ53mm
インド産アンタエウスオオクワガタ60mm
韮崎市産ノコギリクワガタ66mm
東村山産ノコギリクワガタ52mm

一匹ずつの計測になります。なかなか走ってくれないものですね〜

◎一匹目    日野市産ノコギリクワガタ63mm
記録    32秒08

二匹目    インド産アンタエウスオオクワガタ60mm
記録    92秒82

◎三匹目    韮崎市産ノコギリクワガタ66mm
記録    28秒25

◎四匹目    東村山産ノコギリクワガタ52mm
記録    183秒00

◎五匹目    横浜市産ノコギリクワガタ53mm
記録    20秒18

いや〜人間と違って個体差がここまで大きいとは…
東村山産ノコはほぼ動いてないですからね!(笑)アンタエウスは足の動きは早いのに地面をつかんでないので遅い!それに対して横浜市産ノコは全身を大きく使った猛ダッシュ!これこそ俗に言うガンダッシュですね(笑)

よって優勝は横浜市産ノコギリクワガタ53mm!
最下位と163秒差をつけた快勝でしたね!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

凡選ぐみ

Author:凡選ぐみ
生き物が大好きな学生二人で書いています。
ホームセンターのオオクワガタに目を光らせ
ムシキングに没頭した少年はいま、東京の森で樹液に夢を見る。

☆「東京はコンクリートジャングルじゃ無い」
主に東京の公園、生き物について更新します!

☆新宿にたぬき?ノコギリクワガタも!?八王子のサンショウウオ?
生き物好き、公園に出かける方、是非のぞいていって下さい

フリーエリア

オンラインカウンター

アクセスカウンター